KM557ZGY 2穴デッキ水栓交換

札幌市北区太平のお客様からのお電話です。

「台所の水道が水漏れしているので見てほしい」というご依頼です。

現場を確認すると KVKシャワー混合栓 台付き2穴タイプ KM557ZGY という商品が設置してありました。

KVK デッキ式シャワー混合栓交換工事 KM557ZGY現場を確認すると KVKシャワー混合栓 台付き2穴タイプ KM557ZGY という商品が設置してありました。この水栓金具の水抜き部分から常に水が漏れるということです。確認するとシャワーからの水漏れでした。

この水栓金具は2004年から2011年まで製造されていた商品です。15年以上使用しているということなので本体を交換することになります。

水栓交換 キッチン脱着下準備ここの家のキッチンはセパレート型のはめ込みのキッチンが設置してありますので、キッチンの脱着工事が必要になります。台所を外すために排水ホースを外します。

KM557ZTG キッチン脱着 水道管キッチンを外した状態です。ステンレスのフレキシブル管で接続されています。

デッキ式2穴混合栓 フレキシブル管接続水道管、給湯管がフレキ管で接続されている場合は、袋ナットになっているのでナットを外して混合栓 蛇口を外します。その時に間に入っているパッキンは必ず交換します。パッキンを交換しないと水漏れの原因になります。

KM5091ZT KVKデッキ式2穴混合水栓新しいKVKシャワー混合栓 KM5091ZTF を設置して混合栓の交換工事は終了になります。

「作業料金¥980~」「業界最安」などとインターネットで謳っている業者は、
作業後に高額な金額を請求されたというトラブルに巻き込まれることが多いようです。

作業料金¥980~などのネット広告は高校生のアルバイトを使っても金額的に作業が無理なのは、常識的に考えてわかるような金額ですから、冷静に考えてから依頼しましょう。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。